情報掲示板について

掲示板とは

情報提供掲示板では会員様から提供を受けた情報や独自取材に基づき、アカウント停止予防に役立つ記事を会員様限定で公開しております。

①最新の真贋調査についての情報
②最新の知的財産権侵害についての情報
③最新のメーカー取り締まり情報
④最新のアカウントヘルスに関連する情報

更新頻度は週に3記事程度で、更新通知は公式LINE@で行っております。

LINE@ご登録はこちら

ちなみに右下には「助っ人ボタン」があります。助っ人ボタンを押すと、マイページに記事をスクラップすることができます。

「いいね」の代わりに気軽に押してみてください。

掲示板を読むメリットは?

掲示板のすべての記事は、弊社の専属ライターが書き下ろしています。

忙しい会員様に代わって「メーカーに直撃取材」をしたり「電話やネットで情報集め」をおこなっています。

  • 怪しい情報の真相が知りたい!
  • アカウント停止にならない秘策を知りたい!
  • アカスペの対応方法が知りたい!

そんな時には情報掲示板をのぞいてみてください!

一般サイトでは知りえない、貴重な情報がいっぱい載っています。

カテゴリの選択方法

掲示板の記事は、いくつかのカテゴリに分かれて検索バー左横をクリックすると、知りたい記事だけを読むことができます。

・メーカー取り締まり事例

・真贋情報

・知的財産権情報

・アカウントスペシャリストの分析、仮説

また検索用の小窓に「パナソニック」や「ロイヤルカナン」などのキーワードを打ち、関連する記事をピックアップすることもできます。

人気の記事ベスト3は?

掲示板の人気記事をご紹介します。

第1位:Amazon幹部が語る「せどりとアカウントスペシャリストの真実」前半&後半

助っ人が100人ちかい、人気の記事です。元Amazonの星さんにインタビューした、貴重な取材内容がのっています。

記事を読んでみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2位:真贋調査によるアカウント閉鎖から復活に至った事例

助っ人数70人オーバーの、人気の記事です。ランダムピック型真贋調査で、アカウント再開した成功例をご紹介しています。

記事を読んでみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第3位:【独自調査】Amazon公式アナウンスでアカウント停止連発!

助っ人数50人ちかい、人気の記事です。衛生用品に対するAmazonの取り締まりケースをご紹介しています。

記事を読んでみる

この他にも、掲示板の記事はいっぱいあります。宝探し感覚で、お得な情報を掘り出してみてください!

掲示板のすべての記事はこちらから