会員情報変更ついて

アイコンの変更方法について

ダッシュボード右上のアイコンメニューから変更可能です。

アイコン内のカメラマークをクリックしファイルから選択またはドラッグ&ドロップしてください。

選択した画像が変更されたらアイコンの変更は完了です!

プロフィール編集について

ダッシュボード右上のアイコンメニューから変更可能です。

不正利用の為、セラーIDは一度登録しますと変更できない仕様となっております。

ご住所の登録をしておきますとポイント交換時商品の発送がスムーズに行えます。

口座情報の登録・変更について

アカウント設定画面の『口座情報の登録・更新』クリックしてください

登録・変更する口座情報を入力し『確認画面へ』をクリックしお間違いがなければ、『変更する』をクリックし登録完了です!

口座情報を登録しておきますと、ポイント交換時現金交換を選択した場合スムーズにお振込みが可能です。

メールアドレス変更について

アカウント設定画面の『メールアドレス』をクリックします

変更したいメールアドレスを入力し確認メールを送信をクリックしますと、変更したメールアドレスに認証メールが届きます。

パスワード変更方法について

アカウント設定画面の『パスワード変更』をクリックします。

現在のパスワード・新しいパスワード・確認用をそれぞれ入力し確認ボタンをクリックすればパスワード変更は完了です。