緊急サポート申請方法

アカウントが停止してしまったら・・・

万が一アカウント停止となった場合には、TOPページ【緊急サポートに申し込む】から申請を行ってください。(プレミアムコース会員様限定のサービスとなっております。)

緊急サポート申し込みフォームはこちら

緊急サポートには土日祝日関わらず即日対応致します。対応時間は基本9時~19時です。

緊急サポート申し込みの手順

STEP.1

緊急サポート申し込みフォームにて申請に必要な必須項目をご入力ください。

STEP.2

サポート条件をご一読いただき、同意するのボックスにチェックを入れます。

STEP.3

確認画面へをクリックし、入力に間違いがないか確認し申請は完了です。

STEP.4

ご登録のメールアドレスにサポート終了条件やサポートの流れが改めて届きますのでご確認ください。 詳しいサポート内容につきましては、セラースケットサスペンドサポートチームよりご連絡を差し上げますのでお待ちください。

緊急サポート注意事項

よくあるご質問
Q1 アカウント停止になった時に入会すればいいの?
セラースケットは未然にアカウント停止を防ぐことを大前提としたAmazonアカウントリスクヘッジサービスです。健全な運営を目指している会員様のみ、万が一のアカウントサポート依頼を受け付けております。

Q2 会員になればいつでもサポート依頼を出せるの?
緊急サポートはプレミアムコース会員様限定のサポートです。また、アカウントが停止する前提、アカウントが停止している状態でのご入会を防ぐため、 ご新規・再入会問わず、ご入会から20日間はサポート依頼を申請することが出来ません。
コース変更についてはこちら

Q3 アカウント再開を丸投げできるの?
当サービスは丸投げ(解除代行)ではございません。あくまで会員様が主導でのサポートを行い、サポートチームが再開までの具体的な道筋を示しながらAmazonアカウント再開に向けて全力で寄り添います。

Q4 どんな理由でもサポート依頼を出せるの?
ほとんどの理由によるアカウント停止のサポートは承っておりますが、唯一「アカウント紐付けによる停止・閉鎖」は対応致しかねます。